【11日目・リングフィットアドベンチャー】諦めてはいないし、やる気はある

リングフィットアドベンチャー

まさかの1週間ぶりとなりました。

こまごまと言い訳はありますが、一番は娘の離乳食が始まったため、そちらに集中しておりました。

1週間でおかゆを除いて3種類の食材を試しましたが、にんじん・ほうれん草はパクパク食べてくれましたが、かぼちゃは「こんなもんを食うぐらいなら私は舌を噛んでやる!!」と言わんばかりの大号泣。歯はまだ生えてませんが。まぁ他のものは積極的にもぐもぐしてるからいいか、と丸々1週間分残った凍らせたペーストかぼちゃに思いを馳せる1週間でした。

ほぼ毎回何かしらの称号をもらえるので嬉しいですね。

日は空きましたが、ストーリーも体の動かし方も特に忘れることもなく、スムーズにプレイ再開。運動強度も特に変えずにやって問題ありませんでした。

○体重:92.65kg
 前日(7日前)比:ー1.50kg、累計:ー1.80kg
○体脂肪率:28.4%
 前日(7日前)比:ー1.2ポイント、累計:ー1.7ポイント

生活を頑張っていただけでちゃんと痩せてきているのがウケる。記録をしなきゃなぁ~と頭の隅にあると無意識で行動がちょっと変わるかもしれません。3回目のお代わりを控えたり牛丼を2個同時食べをしなかったり。でもメガ盛りは食べた。

何やるにしても楽しいな、と思える程度を維持しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました