Hello world!(編集済)

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

漠然と何かを成す人になりたいと思いながら、特に何もせずに30と数年生きてきたので、その何かは個人ブログに違いない、と30分前くらい前に天啓がありました。

IT屋さんでもないのに、何故かJavaとかPHPとかJavaScriptとかHTMLとかCSSとかをちょっとかじって、ペッと吐き捨てたくらいは知っていて、興味があるので勉強がてらやってみよう、というのもある。

趣味を仕事にして幸せな方もいるでしょうが、私はたぶんうまく感情を処理できずに嫌いになってしまう側の人間だと思うので、個人でできる範囲で色々勉強してみようと思います。

「Hello world!」って初心者からしたらエモくてかっこいいですよね。こんにちは、世界。せっかくかっこいいから初期値の文章も残しておこう。そんで後で見返して過去の自分ハズイな、ってなろう。黒歴史は多い方がなんかかっこいいから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました