【6日目・リングフィットアドベンチャー】がんばって良いとき悪いとき

リングフィットアドベンチャー

毎日コツコツを目指していましたが、6回目にして初の中1日のプレイになります。

昨日仕事はしてましたが体調(主にメンタル)がとびきり悪く、ちょっとこれは結構本気でマズイぞという感じでしたので、荒療治として食べ放題系ステーキ店でカレーライスとセルフで作れるカスタードたいやきをたらふく食べました。

やはり美味しいものはカロリーが高く、カロリーが高ければ美味しい。ただ、過ぎたるは猶及ばざるが如しなのも真実で、食べ過ぎて気持ち悪くてその後何もできず昨日は終了しました。

まぁ食べ放題ってエンタメですからね。加齢と共に戦力は落ちますが、やれるところまでやってやりますよ。次は勝つ。絶対にだ。

というわけで、今日明日は休日と言うこともあり、いつもより長めにがんばりました。昨日の不調を若干引きずってましたが、ここでなにもしないと余計に落ち込んでしまうかもと思い、鞭を打ちました。

おかげでサクサク進みすぎてボス戦で負けてしまいました。

道中もそれまでに比べて若干厳しめではあったんですが、ボスの強攻撃に一発KOをかまされる事態に。

レベルは簡単に上がるのでどこかの面をちょこっと周回すれば直ぐ上がり、攻撃力も防御力も上がり、回復アイテムの素材とお金も手に入って再戦への準備は万端。

ですが、そんなこんなでさすがにしんどいので本日は終了です。

○体重:93.45kg
 前日(一昨日)比:ー1.45kg、累計:ー1.00kg
○体脂肪率:28.4%
 前日(一昨日)比:-0.3ポイント、累計:-0.7ポイント

晩ごはんは香味野菜たっぷりぶっかけそばを作って食べました。一昨日どんだけ食べたんだ。まぁ体脂肪も減ってはいるので上々です。単純に今日の食事がいつもより少なかっただけ説もありますが、素直に実績として喜んでおきます。

無理せずぼちぼちがんばろー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました