【3日目・リングフィットアドベンチャー】3日続きゃ大したもん

リングフィットアドベンチャー

やってきました、男の子は刮目して見なきゃいけないでお馴染みの3日目。丸3日空けるのでは?と言う説もありますが気にしない。もともとゲームとしても楽しめるのは知っていたのでそれほど苦ではありません。そもそも苦になるほどの負荷ではない。

レベル12になりました。以前はレベル40(2週間くらい?)までいって投げ出したのでまだまだ予断は許せません。

○体重:94.00kg
 前日比:-0.65kg、累計:-0.45kg
○体脂肪率:28.6%
 前日比:-0.3ポイント、累計:-0.5ポイント

分母がでかいので日常の誤差だとは思いますがモチベーションは高まる数字ですね!

そして晩ごはんのマクドナルドはとても美味しかったです。

このキャンペーンは終了しました。 | マクドナルド公式

マックフィズというのを初めて飲みましたが、とっても美味しかったです。スプライトよりも好きな味。

「大人のご当地てりやき」も3種類全部食べましたが(1人でじゃないよ、奥さんと2人でだよ)、名前の通りの味がして美味しかったです。一度食べれば満足かな。

明日は回転寿司でも行くかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました