【7日目・リングフィットアドベンチャー】やってきた筋肉痛

リングフィットアドベンチャー

娘がずりはいをマスターした為、模様替えしました。

お尻ふきの袋が大変お気に入りらしく、視界に入るとまっすぐ突き進み、壁代りの折りたたんだ毛布に体当たりするアグレッシブぶり。これはいかんということで諸々の配置換えを実行いたしました。

終わった時点でかなり疲れてしまいましたが、記念すべき7日目の日曜日。ストーリーも以前やらなくなってしまった箇所に差し掛かり、もうちょっとで初見ゾーンなので晩ごはんの前後で2回やりました。

ミニゲームの中で突然知らない動きを強要され、しかもそれがかなりしんどく一気に体力を削られたため、今日はもうおしまいです。早く横になりたい。

○体重:94.20kg
 前日比:+0.75kg、累計:ー0.25kg
○体脂肪率:28.4%
 前日比:+0.8ポイント、累計:+0.1ポイント

一応、測定のタイミングは同じ(晩ごはん食べて、お風呂上がった時)にしてますが、結構上下するもんですね。食事は気にしないつもりでいますが、体重変動にこうも心当たりがあると少し考えようかなという気にもなってきます。あまりやる気を出すと後々辛くなりそうなのでマイペースを崩さないようにやっていきます。

ではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました